人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うっかりCUP こちらも秋の収穫祭その1 


いやー
帰ってから、頭はまだ痛いし
二人して1時間くらい寝てしまった。
さんまのからくりTV
演歌高校生の歌で起きた。
渋いぜ、大江クン。

やばーい、夕飯。。。

生あくび&頭痛。。。
うっかり熱中症だね。
トホホ。



夏バテに効くハーブティー
今週は1日中アロマのお店なので、
ブレンドしてみる。
ローズヒップ&ハイビスカス
うっかりCUP こちらも秋の収穫祭その1 _f0109635_10455443.jpg

ビタミンCやクエン酸たっぷり
利尿作用があり、新陳代謝をよくする
夏バテ気味でお腹がゆるい時にオススメ




代田ファミリーでMTBレース行くの
何年ぶり??
チームエンデューロなど久々すぎる。
ワイワイしてて楽しいし、
お友達も増えて、さらに楽しいね。
大声な人もいるし、さらににぎやか。

弟クン嫁のめぐちゃんは
カメラで撮りまくる。。。
結構山の中入っていく。

アタシにはできないなぁ~。
写真撮る習慣があまりないので、
写メが限界。(それも最近)
今回は調子悪いから
ひとつも撮ってないし。。。

英クンも大きくなって
選手ときたじーまがお気に入り

「どっちが好き?」って聞いたら
「ん~どっちも。。。」だって。
きたじーまはお友達みたいよ。ぷぷぷ。

そーそー
カイザーさんが、満面の笑みで
大接近でお話してくれたの~
酉姐いいだろー!!

あの笑顔。。。さわやか~
イケメンパラダイス見てる感じよ。
あのーアタクシには主人がぁ。。。

選手半死顔で戻ってくるし。。。
選手「暑い。ヤバイって」
監督「大丈夫??」

しか~し
監督心の中では
「その顔がヤバイって!!
 カイザー様のようにスッとしとけ」
と叫んでみた。

=================

「酉コ、監督ブログに
載りたくないと言ってるよー」
とチクリがあったので載せますよ。

ミスティさんでーす。

さすが甘いもの大好きミスティさん
収穫祭その1
釜だしカステラ  うまい!!
うっかりCUP こちらも秋の収穫祭その1 _f0109635_10455483.jpg


ミスティさんの
つぶらな瞳もポイント。


体脂肪がそこまで絞れる
方法を教えてください。
選手はとたんに免疫力低下で
体調悪くするんですが。。。


収穫祭その2に続く。。。
by koinu-y | 2007-09-11 12:12