人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3連休


3連休初日
監督の実家一族で
ディズニーランドへ行く予定だった。
しかーし、金曜日から体調悪く、
土曜日の朝起きてからも、なんか熱い。
37度台になったので、ディズニーは行かなかった。
実家の皆様は行ったようで。。。
寂しい。色々調べたのに。。。
3連休_f0109635_21565100.jpg

アクエリアスで、熱と戦った。
3連休_f0109635_215663.jpg

ツールドスイスを見ながら戦った。

夕方になって、熱も微熱程度になり、
やや回復した。


3連休_f0109635_215674.jpg

ガリ子ちゃんを食べる選手。



日曜日は、妹がディズニーのお土産&
実家に届いた秋刀魚を持って、
家にやってきた。
選手は、秋のTK祭りに参加中。

妹と、「水曜どうでしょう」を鑑賞。
夏、夜中にやっていたものをDVDに撮ったので、
やっと全部見て帰った。
秋刀魚の炊き込みご飯を作り、
夕飯を食べて帰った。


月曜日
選手は、午前中愛人達と濃厚な練習をし、
午後からお出かけ。。。
いつもお出かけ場所に困る。
行きつくした感がある。

で、いつものコースでららぽーとへ
3連休_f0109635_2156723.jpg

なんかでかい剥製があったので、
写してみた。

しょこたんブログばりに更新しようと
したが、そんなにネタがなく、
頻繁に更新できないことに気づき断念。


明日からまた頑張ろっ。
by koinu-y | 2007-09-17 21:56