人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

矢切&国府台ポタリング


何年ぶりだろ~MTB
あんまり久しぶりだから
15分ストレッチしてから
PM0:30出発!!


まず、国府台丘陵の下から
登んないことにはポタリング始まらず。
どっから上り坂上がろうか?と
思案したが、どこから登っても
キツイのは変わんないので、
近くの小学校の裏から登る。

シフトめっちゃ軽くしてコギまくる!!
太ももがきっつい。
心臓バクバクいってる。
そーだもっとこぐのだ!!

電動アシストの自転車に抜かれても
こぐのだ!!

薬局の近くまで来た。
お野菜直売!
人参を買おう。
矢切&国府台ポタリング_f0109635_14302249.jpg


そして、じゅんさい池へ
紅葉してて、もみじキレイ
もみじとアバレンジャー号
矢切&国府台ポタリング_f0109635_14302296.jpg

サスをR工房吉田氏より、永年貸与して頂き、
めっちゃかっこ良くなったのです。
渋いね~。

お茶しようと考えてたお店が
イベントで使っていて、臨時休業。。。
なので、前からきになってた
コーヒーショップ「めいぷる」へ
矢切&国府台ポタリング_f0109635_14302253.jpg

おー自転車はマスターの??
空気入れも店内にあったよ。

アイスラテ 350円 クッキー付き
矢切&国府台ポタリング_f0109635_1430227.jpg

ポタリングの楽しみって、これだよね。

帰る途中、小学生女子に
「かっこいい」って言われた。
「えーかっこいいもの。自転車が」
と心でつぶやいた。

14:05自宅到着!
楽しかったよ~。
脚まわり重点的にストレッチ15分。


やっぱヨガってすごいね。
ここ2~3年やってるから
体幹がブレない。
以前乗ってた時より、ちゃんと乗れてる感。
そんなに疲れないで、1時間30分楽しめた。
今度はどこ行こう!


自転車ウエアがとにかく古いから
まずららぽのセオサイクルで安物買うか
今日はお尻パット付き短パンの下に
スパッツなど着てみたが。。。

オシャレMTBガールで行かないとね。
by koinu-y | 2007-12-02 14:30