人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銀座デート


いなづまさん(&元パティシエの妹さん)から
銀座スィーツ情報を頂いて、行ってきました。

いなづまさんの妹さんとは
数年前の仙台大会でご一緒して、
フィードそっちのけで
3人で話に夢中になった事思い出します。

Patisserie
Sadaharu AOKI
銀座デート_f0109635_21584068.jpg

イートインできるので、
本日のパティスリーを注文!

美味しい。
とっても幸せな気分ですぅ~
6種類を二人で大事に食べる。

お店もひっきりなしにお客さんが
入れ替わり立ち代り。。。
クリスマスケーキも数種類あって
どれも美味しそう。。。



今日は、伊東屋で結婚式のアルバム探しとか
選手の洋服探し、アロマショップに行きたい
プラスでクリスマスケーキ食べに行くか!
プランだったのです。

でね。
サプライズがありまして。。。
銀座デート_f0109635_21584153.jpg


プレゼント頂いちゃいました。。。

スィート10ダイアモンド。。。ですか。。。

いきなりショップに入り、
すでにラッピングされた包みが出てきて
何がなんだか解らずに、渡され。。。

ウルウルしちゃいました。
今もブログやってて、半ウルウルです。
布団に入って大泣きすると思います。


なんか、うれしい事が続くと
ちょっと怖い。。。(素直じゃないな~)


でも今年は色々がんばったさ。
免許も取ったし、アロマの勉強もした、
仕事上の色々な困難も乗り越えた。

ご褒美だよね。
よくやったんだよね。


あと数日で今年も終わり。
年を取ると、一年が早い。。。


来年のレースに向けて
頑張れるとこまで、お互いやってやるか!

大学の友人にも
「まだ たんねー。
  それでいいのか!」
と言われてるし。
酔っ払って、夜中に電話してくるけど
痛いとこ突いてる。

上位20人はやっぱりね。。。と
若干あきらめてるとこもあったり、
ここまで来たら、まっいいか~とか
ゆる~い気持ちにカツを入れてくれる。


おっし、監督もふんどし締めなおして
頑張るぜ!!(もう少し女らしくしろー!!)


そーそー
有楽町西武に
トリコブランドが入ってたよ。
自転車ブランド立ち上げか!?

トリコ・コムデギャルソン

インターナショナルですなー。



=============



さて、明日は何しよっかな。


ブログ見てるみなさんに

  Happy Christmas!!
by koinu-y | 2007-12-23 21:58