人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆欲しがりさんだねぇ~☆


今シーズンに向けて
シューズが☆欲しい☆と言う。

まー年末からの色々プレゼント攻撃
されてるしぃ~、
「じゃー誕生日プレゼントで  
    今シーズンのシューズだ」
と言ったら、タキサイクルに拉致された。

土曜日は雨だったから、
印西牧の原(アウトレット??)→タキサイクル→監督実家へ
運転は監督でーす。

すでに取り置き済みだし。
☆欲しがりさんだねぇ~☆_f0109635_20422781.jpg


見た目重視なので。。。
誰もシューズとか、メットとか注意して
見てないと言ってもダメ。
欲しいものは欲しい。
B型の血が騒ぐ。。。


監督実家に行ったら
妹が、車を買い換えたいと
騒いでるから、トヨタへ連れて行く。

WISHがいいそうで、頭金もないし
貯金もないので、支払い額が。。。
でも乗りたいらしい。

こちらもB型!!欲しいものは欲しい。
3月には購入する様子。


そこ来るとアタシはあんまり物欲無いなぁ~
欲しいと思っても、色々考えてしまい
「やっぱいいや。」が多いかな。
そして高額なモノは欲しがらないし。

自転車本体とかパーツとか
「えっ!そんなすんの??」
という額じゃないですか?
(一般人からするとね)
遠征費もあるし。カツカツですよ。

で、監督今度は
眼に「ものもらい」
ぷふっ!!
アンタも欲しがりさんだねぇ~
by koinu-y | 2008-01-14 20:42