人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

経過は順調


病院で傷口見せる。
本人結構動けるので、
監督は同行しません。

経過は順調でーす。

でもー結構本人ショックらしく。。。
会社に行けば、事故に遭った機械は
目の前にあるわけだし。。。

フラッシュバックで、ぞっとするらしい。
事故の瞬間とか、いやーな思いが
巡ってくる。

そりゃそうだよね。

監督はどう思っているのか??
選手に障害が残っても、それはそれで
受け入れなきゃいけないし、
障害と共に生きなきゃいけないし、
そうなってみないと、解らない
世界もあるだろうし。

早かれ遅かれ、どっちかは
介護してもらう日が来るんだから、
早まっただけととらえてる。

監督もいつなんどき事故に
遭うかもしれない。。。
それは、誰にもわからない。
1日1日を大切に精一杯生きなきゃね。

なんてちょっとマジメなコメントですが。。。


こんなにみんなに愛されてるんだから
頑張りますよ!!
by koinu-y | 2008-01-23 00:05