人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニョロニョロ


指のネット包帯を洗濯すると
ニョロニョロ_f0109635_2149319.jpg

ニョロニョロに見える。

靴下用の洗濯干しが、ニョロニョロ。。。



雪の後のチョイノリは危険なので、
今日は歩いて会社へ行った。
片道30~40分程度で着くから、
ちょっと余裕を持って出発!

バス通りは大渋滞でほぼ動かず。
影響でバスほとんど来ないし。
いよーし、歩いたるでー!

予想以上に路面はツルツルで、悪戦苦闘。
太ももに異常に力が入る。
いいトレーニングだわ。
外環工事してるトコなんて、
ツルツルで、ずーと横の金網につかまって歩く。

ヤバめな場所は腰低くして、ゆっくり歩く。
そんなこんなで、8時45分到着!
家から45分もかかった。
うえー疲れた。

こんな悪路を自転車乗ってる人いるし。。。
選手ももちろん駅まで自転車。
あほっ!


帰りも歩いてやったぜ。
本日のトレーニング1時間30分。
いい感じだ。


明日は弟のお嫁さんと一緒に
オカンに付き添います。
選手一人で手術だけど頑張って。
水曜日は休み取れたから
一緒に病院行くわ。


今日はたっぷり寝よう。

ここ何年か冬場は
湯たんぽ入れて寝てます。
とっても暖かいよ。
夜中のトイレも1回で済みます。

もー夜中にトイレ起きちゃう歳なんです。
トホホ。。。
by koinu-y | 2008-02-04 21:49