人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

刺客現る


選手を太らせ、今シーズンの
出鼻をくじかせる刺客現る。。。

スイーツ王子こと
ミスティさんから、貢物頂く。
刺客現る_f0109635_0404683.jpg

うおーロールケーキですね。
刺客現る_f0109635_0404696.jpg

抹茶&小豆最高!!


選手2切れも食べました。


皆様、今がチャンスです。
刺客歓迎です。

オメーが甘いもん欲しいだけじゃんかー
いえいえ、そんなコトございませんYO。





東京マラソンですねー。

合コン王子が2年連続出場らしく。
新宿のホテルに前泊ですとー。
東京近郊の人は、家から
ジャージを着て現地集合しなさい!!
おっと、これ以上深い内容はアップできません。
まったく、王子ったら。


選手も「来年出ようかな」とか言ってるし~。
こんなに色んなことに当たるから
抽選に当たるかもね。
電車乗って、新宿行ってください。



======================



「小栗旬だったら、毎日かいがいしく
         介助するのになー。。。」
とか言ったら、
「深きょんに介助されてー」
だって。
お互いに無いものねだり。。。

お風呂とか大変なんだよね。
こーゆー商売してるオネエサンってすごいね。
どーゆー商売だよ。

酉コブログを参照してください。
by koinu-y | 2008-02-17 00:40