人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しあわせ


午後から、
胃というか、腹膜というか
じわーんと鈍痛&キリキリ痛。。。
明日、吐血するのかしら。。。
なーんてね。


今日の夕飯
しあわせ_f0109635_2219697.jpg


ブロッコリーたらこマヨソース&チーズ焼き
豚肉のキムチ巻き
大根とほうれん草のお味噌汁
玄米ご飯
納豆

んー幸せです♪
クックパッド最高ー!!
夕飯に困った時、助かります。
クックパッドに、掲載されてたレシピです。

本当はあと一品
ジャガイモの味噌バター煮を
作る予定だったけど、
タイムオーバー。。。
おなか空いてて、ガマンできないな~
やーめぴっ!!

それは、明日にでも作りますか。

明日は、介護休暇。
明日で平日休暇とらなくても
OKになるかな。とりあえず終了です。
怒涛の2月よく頑張ったよ、アタシ。

今週末、美容室に行かしてくれー。
もうかれこれ、4ヶ月近く行ってない。。。


髪の毛が鎖骨くらいまで伸び、
毛先が左に向いちゃって、まとまんないし、
白髪は出まくり、染めさせてください。。。
疲れたおばちゃんみたいです。
うへー初老。。。

若返らせろー!!
明日予約の電話入れたいと思います。
by koinu-y | 2008-02-27 22:19