人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

峠を攻める


朝6時30分に起きれてしまった。
一緒に筑波へ行くこと決定!!

小町の里で、
自転車仲間に遭遇
峠を攻める_f0109635_2119221.jpg

イナ様もお山にINされてたようで。。。


駐車場から300メートルのとこに
小野小町のお墓がある。毎回行く。
パラグライダー気持ち良さそうに飛んでる。

峠を攻める_f0109635_2119229.jpg

梅の花きれい。

ぼへーっと選手を待つ。

アスファルトで練習したいから、
車でお山の駐車場へ行けという。
「一本道だから分岐左に行って
       駐車場あるからそこで」ですと。

筑波だから、そんなに急なカーブは
無いだろうと思っていた。。。が、
走り屋さんにアオラレル。。。

「あのね~
   若葉ちゃん付けてるでしょ。
             あおるな!!」

そして、結構急じゃんか。

車内でわーわー言いながら
言われた場所到着!

「じゃ、下の駐車場ね」

「ひえー、下りですか!!!」

ドリカム聴きながら
しかも、アイシテルのサイン♪

峠を攻める曲ではなかった。
しょぼぼん。

なのに、またまた
あおられる。

「よーぅしっ。
   攻めたろかっ」



コーナー入る前減速、
コーナー中盤から加速。。。
遠くを見て!スキーと同じさっ
曲がりたい方向の先をみるのだ!

大きく膨らまないように
ハンドルこまめに調整。

右カーブ2箇所ほど
突っ込みすぎて
怖かったお。


アタシなにやってんだよ。
ある意味、峠錬。

選手を都内の病院まで
連れて行ったことで
ホント運転技能が向上。
細い道とか怖がらずに運転できる。



筑波は花粉の巣窟。
くしゃみ、鼻水は滝のよう。
目はカユカユ。



筑波あたりをシレーっと
ドライブ。

んっ。パン工房
なんだなんだ、行ってみよう。

歩風里(ぽぷり)
無農薬の手ごねパン

看板の指す方に行ってみよう。
どんどん山の中へ入っていく。

山小屋風のおうち。
パンはリビングにケースがあり
陳列されてた。
峠を攻める_f0109635_211922.jpg

これに、ゴマアンパンも買って、
それは車内で食べた。おいしい。
明日の朝はサンドイッチにしよう。

おじちゃんとおばちゃんがやってるお店。
完全予約制で、ランチコースがあるそうです。

ただし、4名様から。
んー2名じゃダメなのね。

誰か誘わないといけないな。
いなづま様いかがですか?
(なにげに誘い出す)

予約すれば、貸切状態になるようです。
10畳くらいのリビングに薪ストーブ。
大きいテーブルがどーんとあるのです。
コーヒーは石臼で挽くそうです。




新治の野菜直売所で
お買物して、下道でゆっくり帰る。

利根川の手前で再び監督運転。
選手爆睡!!

監督業もいよいよ始動だと
感じながら、帰る。



もー花粉がすごい。
選手耳の中が黄色いとか言う。
私も早くお風呂に入ろう。

もー限界です。
鼻たれ状態でブログ作成中!!
by koinu-y | 2008-03-09 21:19