人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イナバウアー


アロマの資格もアドバイザー
イナバウアー_f0109635_23312834.jpg


患者さんやお客さんに
的確にアドバイスできるようになってきた。

売ってる精油1つ1つ
細かく効能など再び勉強中!!



フィギュアスケートすごかったな~
真央ちゃん強し!

芸術的要素の強い競技に
得点を付けるのって難しい。

色々問題あって、採点方法が変わり
選手って大変だよね。
ジャンプ何種類、スピン、ステップ
クラシックの曲って、曲が単調であれば
あるほど、カウントしずらい。。。

ダンス経験者として、振り付けって、
ぶっちゃけ、流れを覚えちゃえば後は、
曲に動き合わせればいいんだけど、
失敗したものを挽回するために
途中で、ジャンプ入れたりって
こりゃ~大変。

なんか泣けます。
年なのかしら、涙腺が。。。



会社の若い子達が
次々に体調不良。。。
他店の社員は軒並み
ダウンしてる。
出社当分無理な人が出て
うちの店舗からヘルプに出す。
こっちもカツカツですが~。

そして、うちの店舗では
嘔吐下痢症が静かに流行中。

えっアタシ。。。
元気!!すこぶる元気!!
「無駄に元気だよね」と言われるし。
ゴメンネ元気で。

だって自転車乗ってるモン!!
by koinu-y | 2008-03-21 23:31