人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しっかり乗る


アクティブな日々

今日はユニクロの広告見て
日曜限定商品を物色。
選手に靴下を頼まれる。
自分の買いたいものが
いまいちだったので、
お買い得は、無いかなぁ~
おーっと、
ボディーテックのスパッツ790円!!
買いでしょ。
ショートタンクトップも790円。
どちらも買いました。


で、スパッツ着用で
ポタリング1時間です。
しっかり乗る_f0109635_19151148.jpg

里見公園の桜チェック。
ちょっと見づらいですが、
実は2輪咲いてます。

ここは結構寒いトコなので、
満開になるのは、今週末くらいでしょうか。

じゅんさい池経由自宅まで。
しっかり乗る_f0109635_1915112.jpg



シフトどの辺りで、回せば良いか?
(基本、前輪のシフトは真ん中です。
  激坂登るときはシフトいじりますが。。。)
後ろのシフトをガチャガチャ軽くしたり
重くしたり。。。
ちょうどよいトコ見つからず、悩む。
で、
やや重めで、しかっりこぐ。
帰り道、自分のフォームを太陽の影で
確認しながら、向かい風の中
太もも意識してしかっりあげる。

選手曰く、
「重めで走ると
  脚太くなるよ。軽めで。」と
は~い。

あっ、アタシ何目標でこんな
乗ってんのよ~。

メタボ対策違う、
監督業の為の体力強化ですよ。

しっかりストレッチしてるんだけど、
太もも、キテマス。張ってます。

いよーっし、
明日っから、また頑張るわよ!!
by koinu-y | 2008-03-23 19:15