人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しかったぁ~


5時起きして、6時出発で
山梨、長野方面へ!!

何気に高速空いてたので、
10時くらいには、目的地その1!
夢宇へ到着!

ほんと久しぶり~
楽しかったぁ~_f0109635_22383173.jpg

シーサーもお出迎えしてくれてます。
1体が結構なお値段します。

今年は開廊してまだ日がたってないみたい。
ほぼ朝一番で乗り込み
あれこれと物色。

わーこれ最高!
楽しかったぁ~_f0109635_223832100.jpg

お弁当包むのカワイイかも
おかめ&ひょっとこ
315円 ゲトです。

結構大判なので都内で買ったら、
1050円ってとこでしょうか。

陶器や和紙、ガラスの器
八ヶ岳で工房構えて創作活動してる
作家さん達の作品中心に販売されてる。
店内の空間もまた作品のひとつとして
ディスプレイされてる。

森の中の不思議な空間。。。
1時間は作品を楽しめます。


で、目的その2!
そばを食らう!!

長野方面へ向かい
富士見高原のおっこと亭で
そばをいただく。

なんかオトナじゃん。
ふきのとうの天ぷらなんて
頼んじゃいました。


目的その3!パンの予約!
土日は予約しないと購入できません。
なので、先にパンの予約する。

選手、インターバル錬だそうで
いい登り坂を探しにウロウロする。
監督、車内で爆睡。

また、パン屋さんまで戻るので
監督、運転して八ヶ岳の峠を攻めました。
もち、選手は自走です。

目的その4!
さー温泉だ!と大好きな
鹿の湯へ行ったら、
改装中で6月まで休業。。。
もう少し先の温泉へ行ってみる。

もみの湯
お風呂のお湯がちょっと茶色
お肌スベスベで、気持ちいい!!

ここの休憩室が床暖房で
離れられず、しばし滞在。

カントリーキッチンの
くるみレーズンパン
わー明日の朝が楽しみ♪
楽しかったぁ~_f0109635_22383320.jpg



帰りは談合坂PAから石川PAまで
監督運転。
道は空いてたから、快適ドライブ

でも~首都高は断然ムリ

いんだいっ。下道だって目的地まで
続いてるのさ。


若干体調不良の選手。
監督のムリを聞いて
長野まで行ってくれてありがとう。
かなりお疲れのようで、もう寝てます。

っていうか、自転車錬が予定時間を
かなりオーバーしてたのだ。
そりゃ疲れるだろう。


選手ありがとう
とても楽しかったよ~。
by koinu-y | 2008-04-05 22:38