人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

代田一座 滋賀公演


いや~疲れました。
代田一座の看板俳優
メカトラです。。。

本人曰く
「俺の脚力がXTRを越えた!!」

「そーだね。越えた越えたよっ!」


3日から現地に入り観光しつつ
代田一座 滋賀公演_f0109635_12101377.jpg

西友(にしとも)のひつまむし2人桶です。
おいしい♪うなぎ食べて元気いただく。

朝早かった&大渋滞で疲労困憊
宿について昼寝。
湖畔に面した宿だったので、
夕食後、ちょっと散歩した




前日の試走
やばいこのゼッケン番号
代田一座 滋賀公演_f0109635_12141874.jpg

調子に乗りますアイツ。。。
30度近い暑さ。夏ですか??
日焼け止めと日傘で紫外線ブロック。
炎天下で待つのってキツイ
でも~看板俳優なんで、しょうがないか~


今日のお宿は会場から離れたトコ
一山越えて到着。
あと一山越えると若狭に出るみたいです。

ここの夕飯がめっちゃうま!
地鶏のすき焼き
代田一座 滋賀公演_f0109635_12223641.jpg


代田一座 滋賀公演_f0109635_11473622.jpg

レバーうまい!
代田一座 滋賀公演_f0109635_11473724.jpg

さば寿司
監督さば寿司とかあんまり食べないんだけど、
これはうまい!!他の食べれないよ~。
これにお刺身と、なめろうも付きました。
地のものを頂く。旅の醍醐味です。


レース当日
曇りそしてぱらぱらと雨
いやー去年と同じじゃん。
どーにかもってくれ~!!
代田一座 滋賀公演_f0109635_12322247.jpg

今年始めに指の怪我して
今期はダメかも。。。と思ってた。
でも第一戦に間に合ったこと、
このスタート地点に立ってること、
嬉しかったし、幸せかもね。
こーなると順位なんて
どーでもいいのですアタシ。
これは嫁ごころなんでしょうか?


後は、ボトルをちゃんと渡せるか。。。
とにかく握力低下してるので、
しかっり渡すことに注意を払う。
選手がしっかり握ったとこで手を放す。
あたり前なんだけど、なかなか難しいよね。
意外とボトル渡せず落とす人多いんだよね。


最近はフィードで待ってる間
やまだンなとお話タイムです。
監督ぽつんと離れたトコにいるので
見つけてくれて、お話してくれるのです。
優しいアニキです。
なのになのにアタシったら
そんなアニキにコーヒー出しちゃってすいません。
選手が、
「あっ、やまださんコーヒー飲まないんだ~」
「ぎょぎょえー、
   コンビの相方に嫌いなもん出した~
                    へたこいた~」
王子ごめんなさい。。。
仙台では、胃腸に優しいハーブティーお出しします。


レース見てて、知ってる人
たくさん走ってて楽しい。
TK師匠2周目でパンクして
50位から一桁まで行くんだからすごい。
やっぱ妖怪です。


もう来週は仙台公演ですよ~
仙台はうちの一座の若頭
「ノースきたじーま」も参戦だし
流し目きりりの
「木登りイナオ」も参戦です。
楽しくなりそう。
酉コ姐さんもオフィシャル参戦です。
姐さんは一座の大物俳優なので
海外公演など多忙でございます。

*スイマセン勝手に一座の俳優にしてます
 俳優希望の方ブログに投稿してください。


監督なんだか八幡浜以外参戦
決定みたいなんですが???
こちらにも予定ってもんがありまして。。。
ま~いいけどね。

旅のしめくくりは、現地のものを購入する
代田一座 滋賀公演_f0109635_11473755.jpg

味噌はどこ行っても買います。
その土地の味を楽しむ。
フルーツ酢ちょうど無かったので購入。


帰りも大渋滞。。。トホホ
そして監督、東名を制す!
富士川から用賀まで渋滞&快適ドライブ
選手爆睡です。命預けすぎっ!!
到着朝3時頃です。
今回は割引きちんと使えました。
あたり前じゃー!!
夜の混雑はやめてくれー。
by koinu-y | 2008-05-06 11:47