人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと予約


歯医者の予約をした。
今まで行ってたとこが
変わってしまい、どこにしようか
ネットで検索。。。
評判良さげなとこを、連絡。
来週の火曜日まで、夕方の予約取れず。。。
ま~しょうがない、来週お願いした。

半年近く虫歯放置。。。
だって、だって行けなかったんだもんっ!
しっかり治そう。
パフォーマンス下がるからね。
(あんた関係ねぇ~)


昨日は夕飯後スーパー銭湯に行った。
午後9時代は結構混雑
ぬる湯があって、ゆっくり入る。
お風呂のあとはコーヒー牛乳も
飲むんだけど、アイスも買っちゃう。
やっと予約_f0109635_2145833.jpg

虫歯あるのに、ダメ子です。

今日も会社で癒し全開。
(アタシが癒されたいのにぃ~)
血圧計売ったおばあちゃん来局
血圧ノートに結果を書いてあげる。
そしてお話。戦争のことや今の生活のこと。
私の家族のこと。

20代前半の女の人
いつも来てる人で顔はわかってた。
急に不安になってお店に寄ったらしい
お昼休憩から戻ってきたら
パートさんが背中さすってる。

マンダリンの香りで落ち着いてもらい
少し背中さすって、励ます。

あたしゃ医者か??


夕飯は
さんまみりん干し、厚揚げのチリソース風
きゅうりと鶏肉のオイスターソース風味
だだちゃ豆の豆腐、玄米ご飯とお味噌汁
やっと予約_f0109635_2145869.jpg



あ~もう仙台の準備しておかないとね~
by koinu-y | 2008-05-12 21:04