人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅芸人、旅慣れず


ま~、悪戦苦闘してます。
旅慣れない、旅芸人。。。
毎回荷物が多いんですよ、この人
旅芸人、旅慣れず_f0109635_21101285.jpg

監督のゴロゴロを「貸せ!」と
取り上げられました。
現在も荷物と戦ってます。

必要最低限がわからないみたいです。
誰か教えてあげてください。

そこ来ると、監督は以前の仕事で
出張が多かった為、コンパクトにまとめますよ。

化粧品とか、結構大変なんだよね。
なので、今使ってる商品のサンプルを
頂いて、荷物を減らしてます。


我が家の定番
なすの味噌炒め(にんにく味噌配合)
旅芸人、旅慣れず_f0109635_21101255.jpg

仙台土産の笹かまのサラダ

選手なす食べれなかったのに、無理やり
食べさせて、好きになった。
だって、甘辛炒めたのとか
ご飯にぴったりじゃないっすか。

まいう~!!


明日会社行けばお休みだ♪
あっ、給料日だわ♪
by koinu-y | 2008-05-22 21:10