人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オリンピック代表選考レース

八幡浜のレースは
オリンピックの代表選考レースも兼ねてる。
(まだ参加枠無くても、
  不参加チーム出るかもしれないしね♪)
前回のアテネ選考レースは上位40人位でしょうか?
選考対象になったと言う話しも聞いてたので、
かなり期待してた。

代表なんて無理だけど、
選考レースに出れるという事は
人生の中で1回も来ないと思う。
そうなったら、金曜とか月曜
会社休んでも絶対行く!!
何言われても、
「オリンピックの選考会なんでっ!」と言って休む!
(馬鹿でしょ、アタシ。。。)
でもね~上位10人か~。
一緒に走れるだけでも幸せか。

この歳になっても、
やっぱり「オリンピック」って言葉に心躍る。
アタシ達だけ???
自分の分も頑張って欲しいから
力入れてサポートできるんだと思う。
とにかく頑張ってこい!

=====================


ホントは実家に泊まる予定だったけど、
家のこと、な~んにもしてないし
ちらかりっぱなし。。。

お泊り道具もって行くのも
しんどくて、やめました。

オトンに
「今日は泊まらない」と言ったら
ちょっと怒ってるし~
すいません。またの機会に。

おかんと妹と、物産展に行く。
しかも先週行った宮城、山形物産展
船橋東武でございます。
オリンピック代表選考レース_f0109635_205843.jpg

またしても、牛タンです。

蔵王プリンゲット!
米沢牛お買い得品を買ってもらう。ラッキー☆


この間洋服処分して
着る物無くなったので、調達する。
オリンピック代表選考レース_f0109635_2058432.jpg

半分は乗せられて買う。
そして、化粧品関係でオレンジのチークまで
買っている。
いえーい買わせろっ。
by koinu-y | 2008-05-24 20:58