人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

酔拳



あんまり暑いから
掃除洗濯後スタバに避難。

1時間少々粘る。
カラダ冷えて来たころ帰る。

夕飯の買い物やら
何やらで、2時頃家に戻り
冷房付けずにどこまで
粘れるか。。。
MXテレビでジャッキー特集中
ちょうど蛇拳が終わったとこで
引き続き酔拳
やったラッキー!!

と見ながら うとうと。。。
ムシムシした中昼寝したら
気持ち悪くなった。
ある意味酔拳状態。。。

おかげで酔拳の型を
なんとなーくマネできて
選手帰ってきてから
お披露目会。
「おー酔拳!」と言われた。
イエーイ!!


明日は深川のお祭りに
おとん&おかんを連れていきます。
酔拳_f0109635_20324594.jpg

水かけ祭りと言われてます。
たしかに、ずぶ濡れになります。
御神輿が動いてるとき
近づこうものなら
関係なく水かけられます。
まー水かけられることが
良いとされるのでね。

子供のころハンテン着てなくても
何度バケツの水を
かけられたことか。。。
だから嫌いなのかも。

でも露店とか好き。
金魚すくいとか
あんず飴とか、輪投げなどなど
子供が夜でも遊んでいいぞ!と
公認の場所的な。


熱中症にならないように
頑張ってきます。
by koinu-y | 2008-08-16 20:32