人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

十年ひと昔


十年前って何してた?
十年ひと昔_f0109635_2121141.jpg

あっ、自転車乗ってた。。。
これは白馬での高地トレーニングです。
お盆休みに、白馬の保養所から
栂池スキー場まで練です。

精神的にまいってた頃で
頑張る!が空回りしてたな~。
10年たって、どーにか傷が
癒えてきた感じなんです。


10年経って
自転車乗ってるのアタシ。。。
十年ひと昔_f0109635_2121126.jpg


何で乗ってるのか?
何でだろ~♪
初心に戻ってリセットしたいのかな?

みんなかススメられるレース出場は
初めてのレースの惨敗っぷりが
トラウマで、出れない。。。
練習もしないで、清水公園のレースに出た。
散々な結果。
後ろから数えた方が早いんじゃん的な。
体調も悪かったし、ピリピリムードに
勝てなかった自分。

競争するってことに慣れてたはずなのに
負けたことで、甘かった自分が悔しかったのかも。


楽しく乗れるようになったら
何か目標をたてるかな~
by koinu-y | 2008-09-24 21:02