人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都どこ行こかぁ?


来月京都に行くんだけど、
どこをどーゆー感じでめぐるか
思案中。

三十三間堂はお約束で決定!

たまたま京都御所の一般開放デーと
重なるから、ぜひ見たいとこ。
ここも決定。


源氏物語千年イベントも引かれる。
古典・漢文の授業って好きだったな。

源氏物語って、ドロドロ系の恋愛物語。
だから好きって訳ではないんだけど~。

相手に気持ち伝える手段は歌(和歌とか)で、
それも雰囲気たっぷりに渡したり、
直接会って渡せない、伝えられないから
すっごい妄想部分が多いじゃないですか~、
妄想ファンには面白すぎる勘違いがあったり。

アタシの妄想好きは、
実はこの時代の人だったのか。。。



紅葉も楽しみたいけど
歴史的なとこも知って楽しみたいっす。

まー今回のメインは
陰陽師ツアーだけど~
そして写経は必須。
霊的なもの見えちゃう女子に
写経して来てくださいと
言われたのでね。


それと
今回選手は抹茶パフェ食べたいらしい。
各自1個にしてくれ宣言!

監督生クリームに弱いから
(熱が出るので、いつもチョコケーキなの)
そんなにケーキとか食べれない。
いつも半分こする。
選手はガッツリいきたいらしい。
都路里でも並ぶか。。。



妄想タイムのお供に
八ヶ岳でお馴染み、M1のパイ
 
京都どこ行こかぁ?_f0109635_21594189.jpg

M1って言っても
年末に行われる、お笑いのM1ではない。。。

山ブドウパイ美味しい♪


あんまり考えすぎると
毎年京都行く前から
満足して、行った気になっちゃうから
ほどほどにしとこう。
by koinu-y | 2008-10-15 21:59