人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本物さん、いらっしゃーい!


昨日の夜、選手の洗濯をした。
こーなってると、洗濯ネットだね~。
本物さん、いらっしゃーい!_f0109635_20492561.jpg

ありゃ、インナーだったわ。。。
本物さん、いらっしゃーい!_f0109635_20492638.jpg



朝自転車ジャージの洗濯してたら、
選手に、
「ネットじゃないよ」と指摘される。
ぎゃー!!わかんなかったぜ。

お恥ずかしい。。。






このマンションは
本物(や〇ざ)さんが多い。
今日はお引越し?らしく
いきなり10人位に
「お疲れさまでーーっす!!」って
大きな声で挨拶される。
入口付近に車とか止まってて
原チャリ下車して駐輪場へ向かったら
「すいませーーん」

「あたしゃ、星 泉かっ」
(わかる方だけで結構です)

あっ、また妄想が。。。
極妻の監督と
チンピラの選手
「なんかすぐ撃たれて
 死んじゃいそうだよね」って言ったら
笑ってるし~。

全住居者や〇ざさん
ばっかりになったら
や〇ざになるしかないな~。
by koinu-y | 2008-10-21 20:49