人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

献立ブログにしよ~かな


Jライダーは自分で料理作る方多い。
結構本格的に作っちゃうようで、、、

いいなーいいなー

選手は目玉焼きしか作れません。
でもその目玉焼きが完璧な状態。
あとインスタントコーヒーで作る
アイスコーヒーが激ウマ

それだけです。。。


頑張ってつくります。
つくりゃーいいんでしょ!

カボチャ大好き!
ハロウィンだから
カボチャの煮物そぼろがけ
献立ブログにしよ~かな_f0109635_19484524.jpg


手前は秋鮭のムニエルに添える
きのこ満載ソテーと
ほうれん草とニラの味噌汁です。
献立ブログにしよ~かな_f0109635_19484556.jpg



「味噌おにぎり」って知ってます??
母方のおばあちゃんが作ってくれた。
これって、田舎料理っすか??
(ちなみに宮城県です)
一口大の丸ごはんに
薄く全体的に味噌を塗るだけ。

子供の頃よく食べたもんです。
おやつはお菓子じゃなく飯です。
だから丈夫なのかな?



ヤバイ体重増加中!!
ご飯美味しくってね。
ちょっとセーブしないと危険だわ。
いつもと違うペースで増加中!
3連休自転車乗らないとね。
頑張ります!
by koinu-y | 2008-10-31 19:48